EX COMBI ゼウスターン ラグジュア

まるで高級車のような美しさと、
自由な操作性を併せ持つゼウスターン ラグジュア。

360°回転するシートで、車高の低いセダンでも
赤ちゃんの快適な乗せ降ろしが可能できます。

回転もリクライニングもレバーひとつで簡単!
スムーズな片手操作でストレスなしのおでかけを楽しめます。

■デザイン
車の内装にぴったりとマッチする優雅なフォルムに、
赤ちゃんの安全性と快適性をさらに高めるための
機能を融合させました。

コンビが提案するチャイルドシートの
フラッグシップモデルです。

■360度回転シート
座席部が360°回転するので、
屋根が低いセダンタイプの車でも
赤ちゃんの乗せ降ろしが簡単にできます。

赤ちゃんを抱いたまま、片手で操作ができます。

■赤ちゃんの体をしっかりサポート
超衝撃吸収素材エッグショックα+エッグショック+ダッコシートαが赤ちゃんの体をしっかりサポートします。

EX COMBI ゼウスターン ラグジュア ゴールドブラック(GL)

EX COMBI ゼウスターン ラグジュア ゴールドブラック(GL)EX COMBI ゼウスターン ラグジュア ゴールドブラック(GL)
¥61,800円(税込)送料込 カード利用可




for Natural 〜自然でゆったりとした育児デザイン〜

●サイドプロテクションシステム                +エッグショック 側面衝突対応の大型サイドサポートにプラスして、エッグショックが衝撃を吸収してくれます。

●片手操作360度回転シート
座席部が360°回転し、車高が低いセダンでも乗せ降ろしが簡単。赤ちゃんを抱いたまま片手で操作できます。

●エッグショックα エッグショックよりもっと衝撃吸収力がすぐれています。 卵が割れない、ワイングラスが割れない。 新世紀の衝撃吸収率です。

●ダッコシートα(頭・背中・お尻) 赤ちゃんに自然で安定した姿勢を提 供し、ストレスの少ないリラックスし  た状態をつくることで手足などの自  由な運動をしやすくします。 新生児 医療の現場で、発達支援のひとつと して取り組まれている「ポジショニン グ」の考え方に基づいて開発された シートです。

●ワンタッチリクライニング機構
レバーひとつでらくらくリクライニング。車のシートベルトの再調節も不要です。

●だっこ型シート
お母さんに抱っこされている時の赤ちゃんの身体の角度を採用した、安全で医学的にも安心できる後ろ向き装着のチャイルドシートの形をコンビは「だっこ型」と呼んでいます。赤ちゃんの快適性はもちろん、衝突の衝撃を背中全体で受け止めて分散するため、もしもの時に安全な形です。

※コンビは新生児からのチャイルドシートに「だっこ型」を強く推奨しています

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

